beautiful"Shikoku"

地方分権といって,地方に権限を与えて地方公務員が主役となるような,中央省庁に行くことが都落ちと呼ばれる様にならなきゃいかn,といっていた人が,私に言えば金がつくみたいな事を言っていた.うn?結局,中央じゃないっすか?とか思ってしまう.なんだか...
道後があんなに色んな事をやっていたとは知らなかった.
自分の撮った写真が使われると少しうれしく思う.

19:00〜 風景づくりの関係者の皆さんと,お疲れ的な意味をこめて飲み会を開いてもらった.
地元でやりたいという思いも強くなった,心は四国でというのも本音だ.いろいろ思うことはある.1つずつクリアしていくという感じでもないし,ひとつずつ積み上げた先に何があるのかは分からないが,それでも足元を見つめてみると,一歩を踏み出すべきだとは誰しもが思っているのであはないか.ここにいる人は,みんなの足を運ばせようという感じだろうか.自分はどうなんだろうか?まだまだ足りないとか思える,そう自分に思わせてくれる人,その人ってのが自分にとってっても重要な存在なんだと.
オリコンよりパシコンなのか・・・
すきっ腹に日本酒.気分悪い,というか胃が痛い.