oriconsal

  • 何とか一次試験に受かっていた.坐・和民ですこし飲んだ.電話対応であたふたしたが,まぁなんとか受かっていて本当に良かった.次は13日に2次試験がある.一度はWebテスト白紙で出すという窮地だったが,一通のメールからこうして命をもらって何とかやれている.やはり自分の長所は行動力だったのかなとか今になって思うわけだが.
  • 卒論提出だった.昨年自分が経験していた慌しさはどこに,どこに行ったんだろうか?今年の学生たちは涼しい顔で事務室に提出しに行った.昨年はこの月末が本当に慌しくて,忙しくて,眠くて,,だったが,忙しいことが楽しかった.逆に,何もしてないと本当に何もしない自分なのである程度忙しいくらいの方が質の高い行動が取れていると思う.もう一年が経つのか...としみじみと思ったりもした.とりあえずお疲れ様でした.
  • 2月終了