OSAKA

  • 大阪と東京を比較すると大阪の持つイメージとして,安い,そして次に思い浮かぶのが汚いという単語.確かに街中を歩いていたりすると,空気とかは東京の方が良かったりする.だからといって別に大阪が嫌いなわけじゃない.大阪弁とかにはとてもやさしさを感じるし,第一元気でいいじゃないかと思えてくる.そう,決して嫌いなわけじゃない.友人も大阪に多いし.嫌いなわけじゃないが.なんとなく今思うのは,大阪より東京で就職したいかなと.まぁ,一番は京都というのは変わりないんだが,いかんせんコンサルとか他企業も京都より大阪に支店や本社を構えていたりするんで,こちらがどうこう言っても始まらないのが現実だが.