SPORTS

  • そんな日に研究室のスポーツイベントがあったおかげですぐに吹っ切れることが出来た.やはりストレスと向き合うとき,一番の解消法は自分にとっては身体を動かすことだなと思う.ソフトバレーボールでバレーをやった.急に沈んだり,伸びたりして,通常のバレーとは違った面白さがあった.その後,ドッヂボールをやって小学生のようにはしゃいだ.その後,バスケ.30分走りっぱなしで死にそう.そうだ,バスケとは走りっぱなしのスポーツだった.走りきってぶっ倒れるとなんかすがすがしさが残った.楽しかった.
  • スポーツ後,しゃぶしゃぶをたらふく食らう.K先生曰く,肉屋なんだから肉をたらふく食らえとのこと.ご飯なんか食ってんじゃねぇ.そうだ肉を食いに来たんだ.シンプルだが芯のある意見だ.結局,食べ負けた.お腹いっぱいで死にそう.
  • なんか春だな.