walk

  • 遍路道を歩いた(内子〜久万高原).15キロ程度.皆は35キロくらい歩いてたんだが,途中,後輩を送りに行ったり,道に迷ったりで100キロくらい自動車に乗っていた.といっても,2時間くらいの間にであるが.その後,合流して峠越えに挑んだ.さすがに疲れはしたが,みなより歩いていない分だけ余裕があった.その後,就職活動の為一路松山へ帰った.
  • JR九州.リクルーターのGさんの人柄が良すぎて本当にあこがれる.絶対面白い!と思うし,面白くなるし,面白くしてやる.ただ,九州出身とかじゃないので,熱意を伝えても説得力に欠ける部分があるなぁ.ただ本当に志望度がみるみるうちに高くなってきて,,不思議とJR西が頭から消えたのかも.
  • M2の方のラストすいません?おいしかった.これで最後かと思うと...なんか・・