paper

  • いらない資料の片付け.2年間の研究室生活でこんなにも色んな資料に出会ってきたのに,自分の中に残っている物ってのは本当にちょこっとだけ,これっぽっちなんだなと思うと,若干であるが資料に対して申し訳ない気持ちになった.でも,捨てなきゃ溜まる.ここは思い切って捨てることにした.
  • 急いで郵便局にエントリーシートを持っていったのだが,明日必着なのに明日にはつかないんだとか.とりあえず此処はメールでも打ってもがいてみたものの正直どうなるかは分からん.就職活動の後半に見つけた,ひょっとしたら自分のやりたいことの理想なんではないかと,そう思った会社.あきらめるにはまだ早いっしょ.せめてもがかしてくれ.
  • Mr.Fh 先輩が一人去っていった.