first

  • 迷い,意外な理由からふと迷った.自分は長男であった.なんとなく,あまり愛郷心とかは無いと思っていたんだが,なんとなくこの前,高校時代の友人とメッセをしていたときに,田舎に帰って一緒に切符切ろうぜ,とか言われたとき,なんかそれもいいなと思う自分であった.まるっきり父と同じ人生ではないか,とか,かえしてたんだが,なんかそれもそれでいいのかも.とか言いながら,結局二人で,JR総合職を目指そうという結論だったんだが,そのやり取りの中で出てきた一こまが,明るく見えたのは何故だろうか.たぶん,えらくなりたいとか,金持ちになりたいとか,そんな感情は自分の中には無いんだろうな・・
  • 昨年のWSの結果,橋の色が決まっていた.