ClickClick

  • 研究.の下準備.ネットワークデータを作成して,F先輩が作ってくれたプログラムに放り込んで,ClickClickで表示できるようにした,のはいいものの,,,700部を越えるアンケートデータを今から入力するのか・・・しんどすぎる.
  • やはり,プログラムというのは面白い.自分の手足のように自由に扱えるようになればなおさらだと思う.今年の5月かな,6月かな?くらいにはプログラムの修行のため京都へ出向く予定だ.なんとか取得したいものだが,触れる機会が無かったためほど初心者という今の自分をどう捉えればよいか.ちゃんと毎日触っている物ってのは,やっぱり身につくんだろう,な.競馬の知識は事欠かない.
  • KOKIAの音楽を聴いていて泣きそうになった.

songbird

songbird