• 歩行者は,,,難しい.撮影するかしないか,そしてその生起場所に着目して少し軌跡を見てみたんだが.いえそうなのは,,,駅の入口,というか出口か,その場所によって,まぁ随分とその先の広場空間での活動の多様性が変わるもんだなぁと言うことぐらいか..加速とか減速とかではうまく特徴が出ない.そこが本とは出て欲しいんだが.




これらの違いは...なんやろ?

  • 座標変換誤差が,どうとか,いろいろ考察してたんだが,こうして軌跡にしてみると意外と精度たけーなぁとか思ったりした.あと何時間だ?論文の方はもう何とでもなりそうだが,その二日後の発表がかなりやばめ.モデルの話を,なぜモデルを一週間もやったことのない自分がやるのか..春先から言われててやってない自分が悪いのだが,うーん..他の人にしえてもらえんのかね...うーん...やるしかない.
  • なぜ回んない...と悩んでいた.アルゴリズムはあってるはずなんだが,,,こんな基礎集計もできんのか俺は...と思い歩いていると,そうか,高い値から減らしていけばかなり簡単ジャンか.と今さらになって気づく.低スペックやなぁこの脳は...いやになる.一方通行の脳.