• 運動場で駆け回っている子供たちを見ると心が癒された.運動会に参加して,一番よかったのはそこか.今回は4人という少ない人数での参加となったが,個人的にはまぁ予想していたというか,そういう風にしていたというか,まぁなんとなく,本気で考えている人に来てもらいたいという気持ちもあったり,自分が4年生のころ,やはりそのまだ数回のころは,自分の中にもやっているという感覚よりも,やらされているという感覚があったのは事実であり,そんなこともあり強制,強要はしたくないというのがあった.そんなこんなで集まった3人は,うん,やっぱりやりやすい.結局は自分のやりやすい環境を作りたいだけなのではと今になって思ったわけであるが..うーん,少しさびしいこともあったが,うーん,愛着とかあんまないのかな.少し残念.価値観が違うのかな.まぁ残念.もう関心ないけど.人として...よくわかんないんだよなぁ,時々いらっとするようなことも言うこともあるし.うーんよくわからん人だ.