• すげー癒される.曲名「アシタカとサン」だったのか.
  • 論文読むのは結構好きだ(日本語に限り).時間かかるし,理解は遅いが,それでもなんとなく.
  • 時間が無い.
  • 通学路途中のいろは屋でパン買って,昼飯.ミックスフランスと言う,フランスパン生地にコーンやらトマトやらベーコンやらを練りこんで?焼いたやつがうまかった.フランスパンが好きになったのは,やっぱり旅行してからだろうな.
  • 行動から場所性を.って前年の学会で先生が発言してたことか.やってみるか.
  • 修正済み尤度,0.2の壁を越えられない.推定値は論理矛盾だし.強引な解釈も苦しくなってきた..選択肢へらすかなぁ...
  • 0.248まできた.ここから,アフォーダンス的な事や撮影範囲への映り込みを避けるとか,を入れてあがれば言うことなし,だな.その前に空間データ作成せねば.結局はAntonini2006に基づいた説明変数の方が適合度がよろしいようで.CNLまではもってけそうに無いな.
  • 着座を削る.なんかすっきりした.