• なんか色んなことが無理..
  • 先生ダウン..大丈夫だろうか.
  • とりあえず,今日のゼミがひとつになった.そっちもあるのかどうか分からんが,少し時間ができたので,今考えてた事をやってみるだけ.
  • 個人属性利かなかったが,まぁ入れておくか.
  • 発表練習のためのpptつくる時間がもったいない.そんな状況.
  • あと一時間著か,厳しい..pptつくっても中途半端なんだよなぁ.
  • 2時間ぐらい損した..
  • うるせー
  • 散歩.松山の街って意外と歩いたこと無くて,最近歩きながら考え事するのが比較的楽しかったりする.人の行動に注目して,説明変数になりそうなもの考えてる自分はどうなんかと思わないでもないが.
  • 喉をやられた.
  • 空間特性っっても,定速,直進が多すぎて,どーしよか.これ,推定で求まった選択肢みると全部,直進・定速だったりして.それでも0.25止まりって...
  • 冷蔵庫が絶好調.このまま静かでいてくれ.
  • そろそろ景観にシフトかな.モデルの見極めが難しい.捨てかな.
  • まいったな.本格的に体調が悪くなってきた.
  • 冷蔵庫のファン音.復調ですか.うーん.集中できん.