• 研究室に3人.
  • アイディアが,ぜんぜん出てこない.
  • これはふらつき歩行という結果ではなくて,頭部でデータを取ってるが故の,ただの頭部のゆらぎだったりして.いまさらデータの精度を疑ってももうどうにもならないのであるが.
  • 中途半端になっている原因は本人だけではない.中途半端になっているのは選択肢を与えるからだろう.しかも無責任に.そして悩む,それも知っているのに.教育方針とまでは行かないが,中途半端であるなら,まず何かをやりきらせることを優先すべきではないだろうか.それももう待てないと思っておられるかもしれないが,ただ,あくまでも受身である学生に対して自分の発言力があまりにも強いと言う事を片隅にでも良いが置いて頂きたい.それで,本当に苦しむくらいの学生がいるのだ,ここに.
  • 新しいことをやらせて気分転換させてやりたいという,親心的動機だと信じてはいるが.
  • ただ単純に,面白い結果が出ることを祈っている.
  • 自己満な図ができた
  • レジュメ,無理
  • インスタントコーヒー中毒
  • アフォーダンスってなにそれ?おいしいの?