• 夜,道後に行って一人怪しくメジャーで色々と計測.ほんとかなり危険な人物に映ったろうな.
  • 夜の自販機はいただけないが,電話ボックスは結構好きだったりする.
  • 熊木杏里「風のひこうき」を聴いていて,1人,研究室で,泣きそうになった.ので目薬でも差してみる.そう,いろいろ思うことはあって,先輩のこととか,それがずっとどこかに引っかかっていた.なんか,もっと,なんかあったろうに.なんか悔しいな.それでも,個人的に思うことはあって,結局は環境がそうさせたんだろうし,でも,それでも...ただ,うん,尊敬しているからこそ,こんなことを言われたらなくなぁと,この歌詞のひとつひとつの言葉がリンクして,なんか複雑な感じになって,静かに泣きそうになったのだ.
  • 綾香はあんまり好きじゃない.というのは,歌唱力はすごい,ただそれを押し付けられてる感じがして,なんとなく聴いていて疲れる.