• 現在地はどこなんだ.どこまで来てる?そんなことばかり気になる.
  • 肩の痛みは消えなくて,だんだんと嫌になる.
  • 設計思想ってなんの?どこの?だれの?って,うーん.目次だけから想像ですか.結局タイトルは,某先生に押し通されて,反論できずに終わる.人生最後なのになぁ,○○先生がわかんないだろ,これじゃ,とか言われても,その先生のために論文書いてるわけじゃなし,ていうか分かられなくても良いし,もんとドーデも良いし,そんな人.とか言いたい気持ちを抑えて,返信してくれなかった方のせいにした.
  • ん?地震?あれ?個別打ち合わせは?
  • 12星座占い.あ,3位だ.なんか良いことありそ,