• LastDayっていう
  • これから,空間概念分析とモデル推定ですか.両方...ぐぐっ
  • でも捨てないと決めたのだから,,自分が興味を持って造ったデータなのだから,,責任を持つだけ.ただそれだけ.やるだけ.
  • 何書いているかよくわかんなくなってきた.繰り返ししゃべってるだけだなこれ,なんか,最低だな.でも,もう何も言ってらんない.6時半までやって寿で復活して,そこからひたすら突き進む,だけ.今3時50分.眠気は,ある.
  • なんだか,一気にやる気が無くなった.
  • うーn,こんかい問題なのは,そう,自己満足でも良いと思ってしまっている点かな.
  • ちょっと寝よ.
  • 思い出作り,なかなか響きがよろしい言葉で.へぇー
  • かれこれ5時間ほど何も手に付かず.いろいろ考える.この研究ってなんなんだろ.モチベーション,激低下中.
  • 多い.多くてどれにも集中できない.