JR shikoku

  • JR四国の説明会.説明する人棒読み.もうちょっとなんか魅力的に発表してくれてもいいような気がした.質疑応答.空気読めないヤツが4回ほど馬鹿みたいな質問をする.いい議論がされる場ってのは,いい質問した人,この人の存在に尽きると改めて思ったのだ.
  • 全体の説明が終わった後,各分野に分かれての説明会.土木に移動した.50歳くらいの方と,30そこそこ位の方.2人.とにかく,50歳くらいの方のお話が,,,長く,,,質問したいやつもたぶんかなりいて,後一歩で手ぇあげてたと思うんだが,その方が無いんなら俺がしゃべるぞてきな空気を発せられるので,結局お話を聴くという感じに.まぁそれはそれで面白かったんだが.