JR west

  • 学内の推薦者を選出するための面談.先日の会社説明会に来ていただいた方に面談をしていただいた.とても人柄のよい軟らかい感じの方で,非常に話しやすかった.聴くとばりばり西日本だけという感じでも無くて,シティバンクとか色々受けていたらしい.そしてそこで,客観的な見方みたいなもので改めてJR西を言うものを見つめたんだと.
  • なんとか学内は突破できそうな気もするが,つぎの大阪での役員一歩手前の方との面接というのがかなり心配なわけだ.ただ,そこを突破すれば確率60%らしいので,とりあえず全力でぶつかる,のみ.
  • 研究室にてたこ焼きパーティ.まずますおいしかった.幼い頃から友達とはよくやったなとか思い出した.たこ焼きは結構なにいれてもはずさない気がする.

一瞬の風になれ(1) (講談社コミックス)

一瞬の風になれ(1) (講談社コミックス)