2007

  • 2007年度が終わる今日,お酒を飲んで,自分ではまだまだ飲めるという感じであって,全然つぶれるなんて思ってなくて,気持ちよく飲めるなと思った矢先,突然の吐き気に襲われて,苦しんだ.う〜ん,自分の身体だというのに最近どうもおかしい.コントロールできなくなっている気がする.
  • 何はともあれ,明日から2008年度.新体制で研究室がスタートしていく.M2かぁ.
  • 内定を頂いた.志望度はかなり高いはずだが,内定承諾書の提出期限を延ばしていただけないかと,無意識のうちに電話越しにしゃべっている自分がいた.まだ,迷いがあるのかもしれないし,自身の無さが現れているだけなのかもしれないが.