IMABARI

  • 今治.昨年の10月からラジオに関わるようになり,そして今日その会社のお花見が開かれたので行ってきた.パーソナリティ同志は意外とこのように顔を合わす機会は少ないんだとか.
  • 母親からのcall.在学証明書が欲しいといわれた.ついでに就活のことも聞かれ,ひとつ内定をもらったと告げた.どこ?と聞かれたので,まぁ知らない会社やと答えたが,いや場所は?と聞き返され,全国と答えた.なんだ,会社には興味なく,会社の所在に興味があったのか...なんとなく帰ってきて欲しいような感じなのかもしれない.もしくは若干あきらめてはいるものの,姉のように京都とか,出来れば関西圏に住んで欲しいのかもしれない.にしても,俺に対してはそんなに関心なさそうだったのに意外だ.結局,親ってのは皆同じ気持ちなのかもしれない.